RSS
 

会員ランクのご案内|

会員ランクサービスとは

会員ランクサービスとは、パース本店をたくさんご利用頂いている会員のお客様に、さまざまな特典をご提供するサービスです。

ランクは、ダイヤモンド / プラチナ / ゴールド / シルバー / レギュラー、の5種類です。

  →会員登録がまだの方はこちらからご登録頂けます。
  →お客様のランクは「マイページ」からご確認頂けます。

会員ランクの条件と特典


※会員ランクに応じて、お買物のたびにボーナスポイントが通常ポイントに加算されます【定期購入分は除きます】。

※通常ポイントは、お買い上げ金額の1%です(例外として、スーパーファンデーション35mlは5%、スーパーファンデーション10mlは20%の通常ポイントが付与されるキャンペーン中です)。

※例:ダイヤモンド会員が5,000円のお買い物をした場合→通常ポイント1%(50ポイント)+ボーナスポイント4%(200ポイント)、合計250ポイントが付与されます。

会員ランクのアップ・ダウン・キープ

会員ランクは、当月のひと月前よりさかのぼって過去12ヵ月の、お買い上げ金額の合計によって決まります。毎月更新されますので、ランクは月が変わるごとに変化(アップ、ダウン、キープ)します。

※ご注意※
当月のランクは前月末日までのご購入額が計算の対象となりますが、処理には日数がかかるため、月末にお買物をされた場合、月初すぐにはランクアップなどの反映がされない場合がございます。数日お待ちいただきますと反映されますので、ご了承くださいませ。
また、お支払方法が銀行振込・郵便振替の場合、ご入金がございませんと受注処理が完了しません。受注処理が完了しませんとランクの処理もできませんので、その間ランクアップなどの反映もされません。ご了承くださいませ。

例:4月1日にランクが「シルバー会員」のお客様の場合

前年4月1日〜当年3月31日までの12ヵ月間のお買い上げ金額の合計が1万円以上5万円未満の場合、ランクはシルバー会員となります。
このお客様は、当年4月末日まで「シルバー会員」です。
5月1日になりますと、前年5月1日〜当年4月30日までの12ヵ月間のお買い上げ金額の合計により、あらためてランクづけがされますので、ランクが変化する場合があります。

シルバー会員より上位ランクへ変わった場合を「アップ」、シルバー会員より下位ランクに変わった場合を「ダウン」、前月と同じシルバー会員だった場合を「キープ」、といいます。

  →ランクがアップ・ダウンする仕組み
  →お客様のランクは「マイページ」からご確認頂けます。

特別プレゼント

ランク上位さまだけの特別プレゼント

毎年1月に、ダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員さまだけに、ランクに応じて素敵なプレゼントをお送りさせて頂く予定です。1月の時点でのランクによって「特別プレゼント」の有無が決まります。

一昨年の1月1日〜前年12月31日までのお買い上げ金額の合計によって算出される会員ランクが、当年1月のランクに反映されます。

※12月にお買い物をたくさんすると、プレゼントがもらえるチャンスに繋がります。
※ランクが高ければ高いほど、豪華なプレゼントになります。

よくある質問

【Q】自分の会員ランクやポイントは、どこで確認できますか?
【A】マイページにログインして頂くと確認できます。→マイページはこちら

【Q】ポイントの有効期限を教えて!
【A】最終ご購入日より、1年間です。→マイページでご確認いただけます

【Q】年間お買い上げ金額とは?
【A】実際にお客様がお支払いされた金額です。
   加算対象=通常購入のお支払い金額、定期購入のお支払い金額、送料、代引き手数料。
   加算対象外=ポイントでのお支払い金額、銀行振込手数料。

【Q】何ポイントから買物に利用できますか?
【A】1ポイントからお買い物にご利用頂けます。1ポイント=1円です。

ご注意

以上の、会員ランクサービスおよびポイント制度の内容は、予告なしに 変更することがございますので、予めご了承下さいませ。