会員ランクサービススタート

会員ランクがアップ・ダウンする仕組み

ランクアップとランクダウン




例:4月1日にランクが「シルバー会員」のお客様

≪当年4月=シルバー会員≫

前年4月1日~当年3月31日までの12ヵ月間のお買い上げ金額の合計が「16,000円」なので、このお客様の現在のランクは「シルバー会員」です。



≪当年5月=レギュラー会員にランクダウン≫

前年5月1日~当年4月30日までの12ヵ月間のお買い上げ金額の合計が「4,000円」なので、このお客様のランクは「シルバー会員」から「レギュラー会員」にランクダウンしました。



≪当年6月=シルバー会員にランクアップ≫

前年6月1日~当年5月31日までの12ヵ月間のお買い上げ金額の合計が「10,000円」なので、このお客様のランクは「レギュラー会員」から「シルバー会員」にランクアップしました。

会員情報

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

フリーダイヤル

0120-08-1996
携帯電話からもご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • パースの日☆

【営業時間のお知らせ】
平日10:00~18:00まで
※10/30(月)より、9:30~17:30に変更となります。

土・日・祝日は業務をお休みいたします。
受注、発送、ご連絡等は翌営業日より行ってまいります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ