会員ランクサービススタート

会員ランクがアップ・ダウンする仕組み

ランクアップとランクダウン




例:4月1日にランクが「シルバー会員」のお客様

≪当年4月=シルバー会員≫

前年4月1日~当年3月31日までの12ヵ月間のお買い上げ金額の合計が「16,000円」なので、このお客様の現在のランクは「シルバー会員」です。



≪当年5月=レギュラー会員にランクダウン≫

前年5月1日~当年4月30日までの12ヵ月間のお買い上げ金額の合計が「4,000円」なので、このお客様のランクは「シルバー会員」から「レギュラー会員」にランクダウンしました。



≪当年6月=シルバー会員にランクアップ≫

前年6月1日~当年5月31日までの12ヵ月間のお買い上げ金額の合計が「10,000円」なので、このお客様のランクは「レギュラー会員」から「シルバー会員」にランクアップしました。

会員情報

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

フリーダイヤル

0120-08-1996
携帯電話からもご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • パースの日☆

【営業時間のお知らせ】
平日 9:00~17:00 まで
土・日・祝日は休業。
※休業中の受注、メール問合せなどの対応は、翌営業日より行います。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間短縮のお知らせ
当面の間
営業時間 / 10:00~16:30

※コロナ対策中につき人員を削減して営業中のため、お電話がつながりにくい時間帯がございます。ご了承くださいませ。

ページトップへ